Blog

予病するこだわりの水の話

2015.11.26

キッチンの水を選定し胃腸病に効果効能が有効でお通じも良好にする医療水、人口透析にも使用指定OKの水を常飲用水とします。腸内のPHに合わせ腸内の異常発酵を抑える水です。 農薬やアルミ 保存用化学物質などを軽減する水です。クラスターは極小でものすごく吸収が良く、体内の活性酸素と化合して歳の取るスピードを遅くするのが目的です。野菜などの洗浄には、付けただけでしなびたものがパリッとなります。酸化した物を新鮮の状態に戻すちからのある水と言っても過言ではありません。油を入れたコップにこの水をいれるとはたしてどうなるでしょう。驚きの結果が見られます。とここまで話すと嘘でしょう!と言いたくなりますよね!、ここで冗談ですと言わないと大変な事になりますので、ご自分の目で ウソを確かめに是非当社展示場にいらしてください。 まずはご来場下さい。ご来場された方だけが本当の事がお解りになります。資料請求はご返信しておりません。ご自分で確認されて納得された方のみのご利用可能となります。原理は酸化、錆、老化の反対語の 抗酸化、還元の作用を使っています。病気の原因は90%が活性酸素が起こすと言われています。酵素、ビタミン、タンパク質にも抗酸化力はありますが、年齢とともに機能が落ちて思うような効果が得られません。そこで人為的に(この水の力を利用)活性酸素を取り除く事をしてあげることで抗老化(アンチエイジング)させることが病気に対して予防する
つまり予病することが必要なのです。以上こだわりの健康住宅《予病住宅》の一環とする水の話です。
健康住宅の中の健康住宅、予病住宅は その他に 室内空気環境(説明は後記) 窓と光の作用でのダニ死がいの分解、花粉の分解でアレルギー対策を促進、電磁波、電場の改善によるストレス解消(脳、甲状腺、神経系の向上)、食による予病対策(無農薬、有機栽培、食物酵素、代謝酵素、味噌造り、無農薬水耕栽培等利用)、病気の原因である低体温対策、血流改善などに有効な還元陶板浴設備設置、適度な運動のできるリビングの治具やNHKでも取り上げられたリハビリ足こぎ車椅子 病気と深い関係のある大切なメンタル面のお話等 を含めたいかに病気を予防するかを考えて皆さまのお役に立つ家造りをがんばっています。


シャワーの水、お風呂の水からすべて塩素など体に悪い物を取り除いた水を使用します。生活水を 飲用、シャワー、浴槽水 すべて病気にならない様に考えた水を使い分けて水の結晶の形を変えてパワフルにして 使用する特別の使い分けをしています。
でも 使い方は簡単で普通に蛇口をひねるだけです。