Blog

殿のご乱心 と 姫の隠れ家

2016.06.10

下の娘が私たち夫婦に食事をプレゼントしてくれました。
どんなところかと申しますと タイトルにありますように 男性は 乱心気分で・・・と言っても上品に!ご乱心できる
油断もすきもふるに出してよいところであって、 女性からすると シェフの扱いが これまたお上手 と言うわけで
下の娘は お気に入りのランチ場所で 通ったときは週5 の時期もあったそうな!

まず 全国の銘酒が揃っていて、この『利き酒』をさせてくれるところが 魅力のひとつですね!
それから、つまみ、さかな サラダ デザート いろいろ シェフのフランスの風作品が素晴らしいのです。
写真は娘がいっぱい持っていますので そのうち 御開帳 することにしましょう。

そうそう!場所は西武新宿駅に行くときの最後尾出口の大久保通りにでた角のビル5階の 名前はなんて言ったっけ
ビストロ なんとか だったような、違うような。 それもこの次に記載致しましょう。
 ただ、あまり混んでしまうと 隠れ家的存在が失せるので、ここまでの紹介かもね。