Blog

神秘水のご紹介

2016.04.08

 予防病気の健康住宅『予病住宅』のきょうの話は 神秘的にすばらしい水 をご紹介(奔放初公開)いたしましょう。
効能から先に入りましょうか。 神秘的な水 とは どんな水か、皆様 ご興味深いこととお思います。
実は、神秘であって、本当は新皮膚の皮のことなんですが、あまりにも驚く結果がでているので
ご紹介に至ったわけです。
ありきたりの話をしたのでは、納得いかないでしょうから、期待できる効能を全て上げて見ますと
傷口の回復機能がすごく早く直る事。怪我したときの手術あとに吹きかけると、ほんとに早く傷口が
直ります。
更に、人本来の持っている再生機能を即効で引き出してくれる代物なんです。
この事は何を意味するのか、読んだ人だけが得をするお話です。
まずは、シュッと霧吹き状に手の甲にかけると、あまりにもすべすべなのに驚きます。
どうして油でもないもの、ただの水なのにすべすべなのかといいますと、表面の古い角質化した細胞を
取り除くことで、本来の持ち味の新しい細胞が表に現れたということなのです。必要以上に繰り返しても
有害になりませんし、なんと、目に吹きかけても なんともないし だけじゃないのです。
目の病気のトラコーマ、角膜炎、結膜炎などの症状が表面から古い細胞として撤去されて新しい細胞が
でてくるために、それらの症状が消えてしまうようです。ですから、殺菌作用も果たしているのでしょうか。

今度は口腔に吹きかけてみますと、まず口臭が消えて、驚くのはこれからです。
歯茎が腫れて、いわゆる歯周病による腫れが引いてしまう事になったらどうします?
更に歯茎の奥まで入って、歯垢を溶かしてくれたら、驚きませんか?

にきびで困った人にシュッと一吹きで、腫れが見る間に引いてきたらどうします?
頭皮を顕微鏡で見て、油分とごみ、フケで毛根をふさいでいるところにこの新皮の水を
かけて、すぐに顕微鏡でのぞくと、シャンプーを3回使ってから良くすすいだ状態くらいに
きれいになっているのが見ることができます。
これにより育毛の効果も出てくる可能性があるかもしれません。

まだまだあります。
かさかさの乾燥肌は数秒でツルツル。細かなイボは数分でポロリ。
数年かかっても取れない魚の目なども 数分でポロリ。
3年以上もの間、医者に行っても繰り返し出てくる水虫も 1例ではあかぎれのひどい水割れ状のかなり
激しいものも4日できれいな皮膚になったのを眼にしました。それきりかゆみも治まっているそうです。

更に、風呂の水に使いますと 加齢臭が消えて、石鹸で洗わなくても古い角質が溶け出して湯船が白濁してきます。
ということは、介護のお年寄りの入浴にもってこいの水と言う訳です。

ご婦人、紳士の化粧水としても最高ですし まだまだいろいろな使い方をあなた自身で見つけてみて
下さい。使いたい方、ぜひ お問い合わせ下さい。予病住宅では このような水も使って皆様の健康維持の
お手伝いをさせていただいています。