Blog

花粉症、アレルギー系の特効薬

2016.02.11

毎年のことながら やって来ました 花粉症
もうそろそろですね!
面白い実験話を入手しました。
アレルギー性鼻炎、花粉症の方々に何も効果のない物を(例えば小麦粉)効果のある薬と言って
お医者さんから渡してもらったところ 25%の効能が出たそうです。
 自分で買った薬局で売られている薬では14%の効果だったそうです。

今回のお話は すごい結果のお話です。
今や 花粉もいろいろな物と混ざり合い、複合化されて来て強力型となってきているそうです。
それに 幕の内弁当の化学性添加物のなんとまあ!・・・ 810種類もの添加物を使っているそうです。
それに 過食 +趣向品(コーヒーがぶ飲みなど) ときたら 最悪です。
そんな状況で起きる強力型花粉症には 効果のある薬が あるのでしょうか?
 
 あるんです!!!。

細胞のガードをしてくれるものがあるんです。しかも 自然素材で身体にやさしい飲み物
アンプル、錠剤 、粉末、テイーバック と種類も豊富。 しかもこのアンプルで
脳梗塞になった人が、救急車到着までの間に飲用したら、救急車の人から 本当にそんな状態だったのですか?
と疑われたとか 私は直接聞いていませんので・・・・ですが 、まだ他に 学級閉鎖になったけど インフルエンザには
かからなかったとか言う話もあります。
 それましたが、薬の話に戻ります。
花粉症、アレルギー性鼻炎の人に飲んで頂いたところ、驚くなかれ! 効果は100%の方にあったそうです。
当社展示場にて 効果お試し販売中!売れ切れゴメン!     これ ホントの話。 おためし いかがでしょうか?
 私はL-92 やめて こちらに切り替えました。