Blog

量子水とハーモニーウオーターと逆浸透膜浄水、どれがいいの?

2023.01.21

2年前秋田出身の半田博士が作られたハーモニーウオーターを知りました。

昨年は量子水を使い始めました。

実は量子水は10年以上前からニューセブンを購入していたのですが良く解らないのでそのうち

調べてから使おうと思っていました。

この両方のお水を知るまでは逆浸透膜浄水器の水が一番体に良いと信じて使っていましたが

少し考え方が変わりました。

12年前の震災の時は放射能問題等が起きた時に近所の人に粉ミルクを作る為に安全な水

すなわち逆浸透膜浄水器で濾過したお水を赤ちゃんように配布しました。その後も細菌やウイルス

の入らない安全なお水として愛用してきましたが、より体に良い、体を改善してくれるようなお水

は量子水やHWではないかと考えるようになりました。効果のほどは皆さまご自分で調べて頂いた方が宜しいかと今ここでは特徴は申しません。

ですがフランスとドイツ国境付近に湧き出る万病に効くと言うルルドの泉とよく似ているように思えます。